09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HGUC シナンジュ 【完成】 

シナンジュいきなり完成です。

今回は製作途中の写真でもちょびちょび載せようかと思ったんです。
思ったんですよ。


メモリーカードがかなければ。


なのでいつも通り完成写真のみです。

P1020435.jpg
P1020431.jpg
P1020465.jpg
P1020466.jpg
P1020468.jpg
P1020470.jpg
P1020475.jpg
P1020478.jpg
P1020481.jpg
P1020483.jpg
sinanju2setumei1.jpg
sinanju2setumei2.jpg
sinanju2setumei3.jpg
sinanju2setumei5.jpg
sinanju2setumei6.jpg

うぉぉ・・・写真多いですね・・・すんません。

で、オークションにも出品中です。
コチラです。



ではそろそろ力尽きそうなので・・・



テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

HGUCシナンジュをボチボチ 

広告出ちゃってました(´ε`;)
いやぁ1ヵ月以上も放置してたんですね。

最近めっきり涼しくなって空気も乾燥してきて手や目がかゆいです。

そういえば私、季節の変わり目に手のひらの皮が脱皮するんですがパートナーに「気持ち悪い!」と言われました。
たしかに気持ち悪い。

模型はあんまり時間が取れてません。
こういうときは過去に一度作ったものをもう一度作るのが気が楽でいいです。

というわけで今の題材はコレ。

P1020412.jpg

AGEもちょっと作ってみたいなー、とは思っているのですが
やっぱりUCが作りたいのでシナンジュ。
AGEシリーズはスパローが発売されたらパチるかもしれません。

画像が白飛びしてやがるのでもう少し追加。

P1020408.jpg
P1020410.jpg

基本、プラ板工作でペチペチ作ったものを取り付けただけですね。
コンセプトは1作目と同じでアプローチを少し変えてます。

ボチボチ作っていきまーす(´ー`)/~~

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

