09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

申し訳ないですが…。 

一応MGC2用に製作してきたHGUCシナンジュですが私の本分はオークションモデラーですので
Akeiさんには申し訳ないと思いつつもチャチャっと公開です。

P1010902.jpg
P1010905.jpg
P1010906.jpg
P1010918.jpg
P1010919.jpg
P1010921-1.jpg
P1010903.jpg
P1010913.jpg
P1010916.jpg
sinanjusetumei1.jpg
sinanjusetumei2.jpg
sinanjusetumei3.jpg
sinanjusetumei4.jpg

今回は結構画像多目です。
既にオークションにも出品済みです。
会場はコチラになります。

次回作はHGUCのHi-νです。
久方ぶりにアレンジ強めの作品になりますので本人も楽しみです。
ほんと…楽しみです…。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

間に合うかな 

一応MGC2用にと製作中のシナンジュですが…。

P1010897.jpg

全身の大まかな工作がようやく終わったところです。

先日の記事でも書きましたがシナンジュと言えば全身のスラスター類。
と、いえば飛翔ポーズ。
と、いえば脚部全体の稼動が大事になってくるわけで。

股関節はBJから2軸式にし、キットのままではいまいちな膝関節を写真のとおり、170度程度曲がるようにしました。
見た目を損なうことなくここまで稼動を広げれたので満足です。

加えて、膝アーマー類をMGキットの分割を参考にし、膝曲げ時に関節むき出しになってしまうのを解消しました。


あーとーはー…
裏打ち類の複製と、締め切りと相談しながらの全身のディティール追加です。

なんとか間に合うかなぁ。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

バックユニット of シナンジュ 

シナンジュの製作も進んできました。

一番こだわっているとこは背面のスラスター類かもしれません。

P1010896.jpg

まだもう少し細かい工作は残っていますが概ねこんな感じです。

パテ好きー、ナイフ加工好きー。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

