04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

持たせて見たよ、の巻き 

とりあえず持たせてみました。

P1010536.jpg

ちょっと…大きかったかな・・・。
刃部分にエクシアの武器を流用したのが間違いだった、か。

この場合「大は小を兼ねる」は当てはまりません。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おお、できてきましたなあ
クアンタ本体のディテールもかなりかっけーです
剣の持ち方がこれしかないとなるとHGでは念願の突き手が付属するかな><

URL | よもや #G0/GCE7Q

2010/04/10 22:10 * 編集 *

よもや様へ

そこで持ち方を変えた斜め上を行くのがバンダイ

URL | イインチョウ #-

2010/04/11 00:06 * 編集 *

アイグラス様へ

ただめんどくさいだけって言うのは内緒です。

URL | イインチョウ #-

2010/04/11 00:07 * 編集 *

やっぱり少し刃の部分が細いほうがいいかなと
でもアップ画像もあまり出てないのにここまで
完成度が高いとは・・・・さすがですね!!
めげずにがんばってください!

URL | くまがい #-

2010/04/11 01:16 * 編集 *

GNソードⅣ?

http://red.ap.teacup.com/zabi-negcc/img/1270645707.jpg

見つけました。刃先がはっきりしてないのですがおつかください。

URL | ジャア #8O7by4fc

2010/04/11 05:22 * 編集 *

意味不明な持ち方だよね、コレ。

なんか、ソードと言うよりフェンシングの剣みたいな形に見えるし。


あ、そう言えば、PF画で使ってるのってバナーととらえておk?
リンク貼らせてもらっちゃってもいいかな?

URL | Verbala #T6.T4M1M

2010/04/11 08:31 * 編集 *

おぉ!
ものすごく似てきましたね!
早く完成したものと対面してみたいですw

良かったら、相互リンクしませんか?
いきなりですみません。

URL | syuya #-

2010/04/12 16:13 * 編集 *

くまがい様へ

完成まであと少しと一ヶ月ぐらい前からのたまわっております。
はい、ダメモデラーです。

URL | イインチョウ #-

2010/04/15 02:49 * 編集 *

ジャア様へ

まいど!
いつもありがとうございます。
参考にさせていただきますよって。

URL | イインチョウ #-

2010/04/15 02:50 * 編集 *

ヴァーへ

キットがでるときにどういう持ち方になるか見ものだよな。

リンクは好きにしちゃって~。

URL | イインチョウ #-

2010/04/15 02:50 * 編集 *

syuya様へ

こ、今月中にはたぶん、きっと完成しているは・・・ず・・・?

相互リンク了解いたしましたです!

URL | イインチョウ #-

2010/04/15 02:51 * 編集 *

リンク、好きにしていいんだね?

本当に良いんだ。ほう。


じゃあ、昔嫁さんと撮ってたプリクラをリンク画像として使わせてもらおうかな。


ってかさ、キット出る前に早く作っちゃいなよー。俺は何気に楽しみにしてるんだぞー

URL | Verbala #UlHs4xYI

2010/04/15 07:47 * 編集 *

ヴァーへ

おい、バカ。
ほんとバカ!

クアンタなー、細かいところの修正ばっかり必要でなかなか進まんのだよ~

URL | イインチョウ #-

2010/04/15 17:36 * 編集 *

突然ながら申し訳ありませんw
リンクしていただきありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました☆

良かったら、確認の方をよろしくお願いします。

ついででなんですが、僕のブログで1周年コンペ参加受付中なんでよかったら参加して下さいね♪ 詳しくはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sk080206/13321757.html

URL | syuya #-

2010/04/15 19:22 * 編集 *

syuya様へ

まいどどうも。
リンクはこちらこそありがとうございました。

記念コンペは楽しそうです!
参加させていただきたい…が鈍足すぎてコンペ向きじゃない私。

URL | イインチョウ #-

2010/04/15 23:02 * 編集 *

おじゃまします(・∀・)
育児、忙しそうですね…
自分の親父がクアンタ作ってたらテンション上がります。笑

ただ更新していないだけで、実はもう完成してたり…?
実はもう一体クアンタ作ってたり…?

ウフフ…楽しみにしております

URL | MASANORI #mYbggkm6

2010/04/18 15:10 * 編集 *

MASANORI様へ

私は自分の親父がクアンタを作っていたら…。
あの親父殿がそんな手間のかかることするわけないなぁ…。

ある意味完成一歩手前なのですが、最後にもう一仕事残っていて
そこがなかなか時間がかかっております。

がんばりま~す。

URL | イインチョウ #-

2010/04/19 18:31 * 編集 *

FREED96様

お久しぶりです!
移転のご挨拶をしてませんで申し訳ありません。

クアンタはボチボチ完成が見えてまいりました。
劇場版公開には間に合いそうで、ホっとしております。

URL | イインチョウ #-

2010/04/24 04:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iinchouiinchou.blog76.fc2.com/tb.php/11-70737384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

