07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スカル 

P1010543.jpg

カラーレジン製(お手製)スカルリング

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あら、ステキ
記事のタイトルだけ見たら仮面ライダーの話かと・・・

URL | よもや #Nk9laXoM

2010/04/28 21:06 * 編集 *

お久しぶりです(^_^)

お久しぶりです…覚えてないと思いますが、朔です…リンク張らせていただきました


クアンタ毎回見てます♪
完璧な感じですね♪


スカルリングが渋くてすごくかっこいいです
レジンのこのようなアクセサリーに転用という使用方は初めてみましたが、かなりかっこいいです♪

コメント失礼しましたm(_ _)m

URL | 朔 #-

2010/04/28 21:30 * 編集 *

リングカッコイイですね~。

レジンでこういうものも作れるんだと勉強になりました^^
クアンタ製作頑張ってください!

URL | yuuki #-

2010/04/28 22:45 * 編集 *

よもや様へ

私の仮面ライダーはブラックで止まってますよ!
今はどんな仮面ライダーになってるんだろう・・・

URL | イインチョウ #-

2010/04/29 03:01 * 編集 *

朔様へ

お久しぶりです!

・・・と思って朔様のブログを確認させていただこうと思ったらリンク先が消えてる・・・だと…

レジン製リングを作ったのは、元々シルバーアクセが大好きなんですが
歳食ってくるとギラギラしすぎて似合わなくなってきたorzのでお洒落のワンポイントとして
レジンならシルバーよりは馴染むんじゃないか?と思い製作してみました。

売れないかな…これ…

URL | イインチョウ #-

2010/04/29 03:07 * 編集 *

Re: タイトルなし

このリング、ピンキー(小指)サイズなのでオサレ!
自画自賛!

クアンタはリング作ってる間はもちろん停止してました(^ω^)

URL | イインチョウ #-

2010/04/29 03:11 * 編集 *

カコイイですね。
シルバーアクセはクロムハーツしかわかりません('A`)
ガンダムモチーフとかで(版権取れたら?)フェスで売ってホクホク…
なんて無理なのカナ…。
ってか、ゴツくなければ…ボクは欲しいです^^

URL | MASANORI #mYbggkm6

2010/04/29 09:04 * 編集 *

URLもっかい入れときます;

渋くてカッコイイです^^


私買いますよ(笑)ほしいですもの♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=c-being

URL | #-

2010/04/29 09:49 * 編集 *

Re: タイトルなし

まいど!

クロムハーツ懐かしいです。
シルバー好きだったころはインポート物よりドメスティックのほうが好みのものが多かったので
クロムハーツは買ったこと無かったですね…。
あぁでもお金があるときはカムホートとか言うブランドなんかも買いあさっておりました。

はい、好きものの会話です(笑

ガンダムものは・・・キャラホビでも版権おりないでしょうね・・・

URL | イインチョウ #-

2010/04/29 09:49 * 編集 *

仕事しなさい ^ω^

URL | Verbala #T6.T4M1M

2010/04/29 11:43 * 編集 *

ヴァー

オ マ エ モ ナ

URL | イインチョウ #-

2010/04/29 17:18 * 編集 *

凄いです!!

レジンでこんな物も作れるんですね!!

クアンタもメチャ×2カッコいいですし、
ホント勉強になります><

お忙しいと思いますけど、完成楽しみにしています!!

それと、僕のブログの方にリンク貼りましたので、
暇なときにでも相互リンクしていただけるとありがたいです^^

URL | きょうちぃ #-

2010/04/30 10:38 * 編集 *

それはッ!?

「ほぉ~れ、お仕置きだべぇ~~」のドクロストーン!(笑)

是非、ガンダムの額とか胸にも! クロボ…w

あ、お久しぶりです!

URL | Vivi? #-

2010/05/01 18:29 * 編集 *

Re: タイトルなし

レジンを直に削りだしたわけじゃないんです。念のためw

リンクの件了解いたしましたですよ。

URL | イインチョウ #-

2010/05/03 13:22 * 編集 *

Re: それはッ!?

おぉ、お久しぶりです。
お元気ですか!?

私は体がガタガタです。筋肉痛で。

URL | イインチョウ #-

2010/05/03 13:23 * 編集 *

こんばんは。

記事とは関係無い質問をさせて頂きますが、どうかお許しを。
イインチョウさんは「100均ノミ」に関する記事を書かれましたよね。そこで質問ですが、「100均の品で1mm径ピンバイスを作る事」は可能でしょうか?
「そんなもんググれや!」って指摘されてもおかしくないですが、どうか委員長さんの見解を拝見させて下さい。m(_ _;)m

URL | アイグラス #-

2010/05/06 20:51 * 編集 *

アイグラス様へ

まいど!

ドライバーをバイスに・・ですか!
可能か不可能かと言われれば可能ではあるとおもいます。
が!

100円のドライバーをバイスにするには市販されている1mmピンバイスを買うより
何倍何十倍もの出費がかさむ事になると思います。

1mm~3mmのピンバイス刃先セットを購入されることを強くお勧めいたします…。

URL | イインチョウ #-

2010/05/07 19:19 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iinchouiinchou.blog76.fc2.com/tb.php/13-538acc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

