04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もうちょっと・・ 

ホビーショウでHG化が発表されました。
でも完成させる。

P1010545.jpg


デカールは少なめにして、設定のイメージを優先させる予定です。

サバーニャかっこよかったなぁ。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どうもです。前回は有り難う御座いました。m(_ _)m

カッコええなぁ~…。「成さねばならぬ使命」ももう少しで達成ですね。(`・ω・´)

URL | アイグラス #-

2010/05/19 11:55 * 編集 *

クアンタ完成間近ですね~。
残りの仕上げも頑張ってください^^

クアンタやはりカッコイイです!!

URL | yuuki #-

2010/05/19 17:48 * 編集 *

クアンタめちゃめちゃカッコいいですね!!

表面も綺麗だし、エッジもいい感じにきいてるし、
ホント勉強&刺激になります!!

完成楽しみにしています^^

URL | きょうちぃ∞ #-

2010/05/19 18:36 * 編集 *

ついに来ましたか・・・完成楽しみにしております。

URL | bonomino #3JfBG8rc

2010/05/19 20:13 * 編集 *

これはやばい、マジ体温上がりました。
ホントさすがですね。

URL | MASANORI #mYbggkm6

2010/05/19 21:12 * 編集 *

久しぶりに見ました!!

クアンタあと少しですけどがんばってください。

クアンタかっこいいです!!

URL | yuuji #-

2010/05/19 21:51 * 編集 *

お久しぶりです。

アメブロで読者だったやっちんです。

劇場版00の4機 HGで発売される前にクアンタ製作してたんですね。さすがです。

でも設定を見ながらになるから結構大変じゃないですか?

完成した頃にまたお邪魔します。

URL | やっちん #-

2010/05/20 00:18 * 編集 *

やばいぐらいにカッコイイです。朝から元気をいただきました。完成頑張ってください!!

URL | 00Q #Xlf.8pIU

2010/05/20 09:14 * 編集 *

デカールはりすぎた
そして、もものデカールの貼り方・・・俺は、もちろんぱくったw
堪忍やで~堪忍やで~~

でも楽しみ!

URL | T20 #GCA3nAmE

2010/05/20 10:00 * 編集 *

ぐわっ(゜∀゜;ノ)ノ

すごすぎます…

カッコイイ…

流石です♪

URL | 朔 #-

2010/05/20 15:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

そして達成されました。
長々とお付き合いいただきありがとうですよ。

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:04 * 編集 *

yuuki様

クアンタ見すぎてかっこいいのどうなのかの判断も出来なくなるぐらい見過ぎました。
クアンタの設定画を日本人モデラーとして5本の指に入るぐらい見たと思います。
何の自慢にもなりゃしません。

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:06 * 編集 *

きょうちぃ様

かっこいいですかね!
本人はもうわかりません!
でも設定画のクアンタはかっこいいです。
さすが海老川さんです。

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:06 * 編集 *

Re: タイトルなし

完成したと同時にものすごい頭痛に襲われております。

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:07 * 編集 *

MASANORI様

>体温
きっと風邪です。

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:24 * 編集 *

yuuji様

あと少しがんばりました!いえーい

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:25 * 編集 *

Re: お久しぶりです。

お、まいどおひさしぶりです。
クアンタ以外のHGは買おうと思います。クアンタ以外は。

設定を見ながらというのは案外楽ですよ。
デザイナーさんにおんぶにだっこでの製作ですから!
センスがあれば別でしょうけどね!(;ω;)

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:26 * 編集 *

OOQ様

そして完成しました。
頭がいたいのです。
今日はぐっすり寝たいです。

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:27 * 編集 *

T20様

お互いにおつかれーー!!!

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:27 * 編集 *

朔様

まいどどうもです!
かっこいいの言葉は全て海老川さんのための言葉です。
私は設定画をトレースしただけなのです。ふはははは!

URL | イインチョウ #-

2010/05/20 22:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iinchouiinchou.blog76.fc2.com/tb.php/16-faae5c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

