07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

辟易 

心機一転UCモノを気合入れて製作しようとしていた矢先に利き腕の中指骨4,5番が折れてしまいました。
全治4週間ですのでしばらく模型ができません…。



真鍮で補強しろとか、瞬着でくっつけろって突っ込みはいりません。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ゲェッ、大丈夫ですか?
って大丈夫なわけないでしょうけど・・・
復帰楽しみにしてます、お大事に・・・

URL | よもや #6S8FklyM

2010/06/02 21:45 * 編集 *

い、一体何が御座ったぁ!?

全治4週間って…オワっちまってますね。(;´ω`)
まさに「バンダイ先生…。プラモが、したいです…!」ですね。(アン?)

…お大事になさって下さい。m(_ _;)m

URL | アイグラス #-

2010/06/02 23:15 * 編集 *

こんばんは、委員長様

利き腕の中指ですか・・・模型制作とか指先を使う作業には大変ですね。
大事になさって、完治してから素晴らしい作品を製作して下さいね!
UCシリーズ楽しみにしてます。

URL | shion #QAJpcTx.

2010/06/02 23:50 * 編集 *

骨折されたんですか…。しかも4週間はキツイですね。
UCモノもかなり楽しみなんですが早く良くなるように今は大事にしてください。

あとタイトルなんて読むんですか??


URL | o.s.m #JkGUr7Yc

2010/06/03 09:22 * 編集 *

それは思わぬ災難でしたね。
無事にまた模型制作ができるよう安静にして早く良くなってくださいね。

URL | 00Q #-

2010/06/03 22:21 * 編集 *

おひさしゅうございます、asayumeです、
骨折・・・・大丈夫でしょうか?
サザビーめっちゃ楽しみにしてますので、ゆっくり直してイイモノ作ってくださいな♪

URL | asayume #-

2010/06/03 22:29 * 編集 *

大丈夫じゃないですよね・・・。
利き手が折れたとなるとさらにやっかいですね。
全治4週間ですか・・・(泣
身体にも精神的にも辛いとは思いますが、4週間しっか休んでくださいね!
お大事に!

URL | syuya #-

2010/06/04 12:43 * 編集 *

え?え?え?  大丈夫???
って大丈夫じゃないか・・・・
誰を殴ったんですか?(違う?笑)

URL | スバリスト #-

2010/06/18 22:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iinchouiinchou.blog76.fc2.com/tb.php/20-17d1de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

