09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

俺にも何が起こったか(ry 

また折れました。

ブレードアンテナのことではございません。
エッヂを出しすぎた剣先のことでもありません。
稼動マニュピレータのことでもありません。

手の骨です。

今回は左手です。
明日病院に行きますが、おそらく2~3本折れているかヒビがはいっているでしょう。

ナンナノ?
俺バカナノ?

ザクF2がすすまねーだろーがよー!!!!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

えええええっ!?

んもう、なんということを…汗
イインチョウ、カルシウム摂ってますか?摂ってくださいよ?
ともかく、やっと左手で○○ニー覚えたと思った頃には今度はその左手が成仏なさるとは、でも右手が治っていてよかったですね?んー?違うか(笑)

ともかくお大事に…。
完全復帰を変わらずお待ちしておりまする。

URL | ikinari #-

2010/07/29 21:40 * 編集 *

Re: タイトルなし

ikinari様

骨はいたって丈夫なはずなのですが、さすがにとてつもない負荷がかかると折れるようです(^ω^)
これからはこれらの経験を活かして模型にも応力計算を取り入れて(ry

右手の骨がくっついてなかったらもう餓死するしか無かったですw

オ○ニーは本来の恋人「右手」がはりきってくれるようです。

あ~、職場に迷惑かかる~~~~。

URL | 「IinChou」 #-

2010/07/29 21:44 * 編集 *

ハッハッハ。どこまで楽しませてくれるんだ。

バカだな。

とりあえず静養して早く治せよー

URL | Verbala(ヴァーバラ) #T6.T4M1M

2010/07/30 09:19 * 編集 *

えぇ!?更新キターっと思ったらなんと…。
大事な手ですので是非キッチリと治してください。

URL | o.s.m #JkGUr7Yc

2010/07/30 11:44 * 編集 *

Re: タイトルなし

バーへ

バカ以外の何者でもないわ…。
右手は不自由だし、左手も使えないし…。
どうしろっつーんだよな。まじでw

URL | 「IinChou」 #-

2010/07/31 12:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

o.s.m様

むははは。こんな更新でほんとに申し訳ないです…。
現状、このブログは模型ブログではなく骨折経過報告ブログです。

URL | 「IinChou」 #-

2010/07/31 12:21 * 編集 *

なにやってんですか!
イカを食え、イカを(スルメイカだぞ)
右の次は左ですか
治ったら今度は首が折れそうですね
早く治って私たちにプラモのお勉強させてくださいね!

URL | ゴンザレス #-

2010/07/31 20:12 * 編集 *

何をどうすれば連続して骨折するのよん…。模型にそんな力仕事ありましたっけ?
F2が進まない以前に、イインチョウ氏の技術を盗めない事が(ry

URL | アイグラス #-

2010/08/01 08:59 * 編集 *

Re: タイトルなし

ゴンザレス様

最後は真ん中ですか…。

残念ながら私はお勉強させていただく側です。
それもしばらくおやすみということで…orz

URL | 「IinChou」 #-

2010/08/01 19:48 * 編集 *

Re: タイトルなし

アイグラス様

>何をどうすれば

私もソウ思います。
骨折の原因は模型はまったく関係ないのです。ふほほほほ。

URL | 「IinChou」 #-

2010/08/01 19:50 * 編集 *

様なんていりませんよ
だってまだ中3ですから。
早く治ってくださいね。

URL | ゴンザレス #-

2010/08/02 21:38 * 編集 *

この前は、アドバイスをいただきありがとうございました!!

もう一個質問があるのですけど肩の部品でエクシアの胴体にダブルオーの腕をつけるのにどうやってもできなくて困っています。

またお願いします!!

URL | yuuji #-

2010/08/04 17:09 * 編集 *

手の骨だいじょうぶですか?

お大事に。

早く次のプラモの完成を待ち望んでいます。

URL | yuuji #-

2010/08/04 19:13 * 編集 *

うわ、なんかヴァーセンセのところでみて、久しぶりにお邪魔してみたら、大変なことになってるみたいですが、大丈夫ですか?
お大事になさってください…

URL | ナカミータ #ew5YwdUc

2010/08/21 19:19 * 編集 *

Re: タイトルなし

ナカミータ様

ふぉっふぉっふぉ。大変です。
ごまかしごまかしのんびり模型をやっていきますのでコレからもよろしくお願いいたします。

URL | 「IinChou」 #-

2010/09/02 17:39 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iinchouiinchou.blog76.fc2.com/tb.php/25-42a85e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

