07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そういえばプラモデル作る人 

こんばんわ、そしてお久しぶりです。

私はプラモデルを作る人でしたよ。
忘れるところでした。

P1010669.jpg

ZZ。
キットの出来がちょっと「?」。
何が?かって、スタイルが「?」。

そこら辺を適当になんとかしていってる途中です。


P1010670.jpg

ザクF2。
こっちは文句なしの格好よさ。
なのでキャッキャウフフ言いながら遊びながら作ります。



色々ありましたのでこれまでとは違い「流すペース」でのんびりたらたら楽しみながら製作していけたらな、と思います。
次回は上記のどちらかでも製作記事なんか書けたらいいですね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

復活オメです
コメ書く時へんなことして…
3回目なんで簡潔に書きました

URL | フジモト軍曹 #gOnc6DnQ

2010/08/31 23:17 * 編集 *

お久しぶりで~す^^

IinChouさんのUC物を見てみたいです(´∀`)
ZZ、ザクF2どちらにせよ製作期楽しみにしてます。

URL | yuuki #-

2010/08/31 23:24 * 編集 *

きみはこっせつするひと

あ、そっかー、プラモ作る人だったんだー(棒読み)

URL | Verbala #-

2010/09/01 00:02 * 編集 *

うぉぉ復活ですね~♪♪♪

これで、Verbalaさんに骨折出張所と言われませんね~^^


記事、楽しみにしてます♪♪

URL | さくたん #-

2010/09/01 00:14 * 編集 *

復活!ですね!

ちょうどザクを弄っていたとこでしたので盗める部分は盗ませていただきます(苦笑)

のんびりがんばってくださいね~

URL | ジャア #L3ue.cfM

2010/09/01 10:23 * 編集 *

復活しましたねw

ZZ楽しみだー!!

URL | 刊太 #JalddpaA

2010/09/01 20:20 * 編集 *

ZZとF2ザクの完成が楽しみです。

怪我をせずがんばってください

URL | yuuji #-

2010/09/02 16:49 * 編集 *

Re: タイトルなし

フジモト軍曹様

一体何をしたのですかw
「完全」復活は当分(?)無理そうですがのんびり楽しく過ごしていきます。

URL | 「IinChou」 #-

2010/09/02 17:40 * 編集 *

Re: タイトルなし

yuuki様

お久しぶりですです。
何にも追われずのんびり製作していきますのでいつ何が完成するかもわかりませんが
気長に待っていてくださいw

URL | 「IinChou」 #-

2010/09/02 17:42 * 編集 *

Re: きみはこっせつするひと

ヴァーへ

ペッ!

URL | 「IinChou」 #-

2010/09/02 17:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

さくたん様

ヴァーのやつだけはほんとに・・・!w
超鈍足更新になると思いますがたまーにのぞいていただければ幸いですです。

URL | 「IinChou」 #-

2010/09/02 17:43 * 編集 *

Re: タイトルなし

ジャア様

おろ、お久しぶりです。
ザクは参考になるようなとこなぞないような訳わからん作品になると思いますが
いろんな楔から開放された好き勝手に造る私の作品を生暖かい目で見守っていただければ幸いです。

URL | 「IinChou」 #-

2010/09/02 17:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

かんた様

復活したかどうか怪しいですよ?ふははは。

ZZは基本に忠実に無難に完成させるつもりですのであんまり楽しくない作品になる予定ですので
ほんのちょっとだけ楽しみにしておいてくださいw

URL | 「IinChou」 #-

2010/09/02 17:47 * 編集 *

Re: タイトルなし

yuuji様

ふぉっふぉっふぉ。
また怪我するかもしれませんがよろしくですw

URL | 「IinChou」 #-

2010/09/02 17:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iinchouiinchou.blog76.fc2.com/tb.php/27-36914524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

