05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ソードビット仮付け 

モデラーとして活動してきて今日ほど静かにテンションが上がったことは過去になかったでしょう。
理由は後述致します。



とりあえず、本当にとりあえずソードビットの片側が形になったので仮付けしてみました。

P1010515.jpg
P1010517.jpg


接続用のポリキャップも瞬着仮付けですし、ソードビットも3本しか付いてませんし、裏側何もできてないし
本体からやたら離れているから真正面もお見せできないし、とてんやわんやですが
自分がこの状態を確認したかったから、というだけなのです。

ソードビットの製作の要点は後日またダラダラと書こうと思います。



んで。

どんな嬉しいことがあったかと言いますと、
ダブルオーシリーズのメカニックデザイナーのお一人でもあり、このクアンタのデザイン主な
海老川兼武さんにTwitterでコメントが頂けた、という事です。
(足のラインがイイとのお言葉を頂きました。製作状況も見ていただいていたそうで…
社交辞令でもなんでも嬉しいったらありゃしない)

世間的には立派な大人であろう歳の私が喜びをあらわにするのもいかがなものかと思いつつも、
内心テンション絶頂なのでした。
2日は寝ずに作業できる勢い。

よし、がんばろう。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iinchouiinchou.blog76.fc2.com/tb.php/3-d3e4345f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。