04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ほいほい完成完成 

半年振りの完成品がまたクアンタですよ。
そりゃ友人に「なんでクアンタ作ってんの!?」って言われるわ。

P1010678.jpg
P1010682.jpg
P1010684.jpg

P1010717-2.jpg
P1010717-3.jpg
P1010721.jpg
P1010722.jpg
P1010723.jpg

久々に完成させましたねー。
ZZやザクは放置です。
さざびーも。

セミスクラッチしたクアンタ…。
嗚呼懐かしい。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おお~
身長高いとかっくいいですね!
やはりMGクアンタ PGOOライザー MGエクシア
いっきに作って対話&介入!!
なんてやるわけないですよね…
おもしろそうだけどw

URL | フジモト軍曹 #-

2010/11/13 22:08 * 編集 *

久しぶりに更新されていたので見たら、クアンタもう出来たんですか!!

はやいですね~MGディティールいいですよね~自分も気に入ってます。

スクラッチクアンタと比べてどうですか?

怪我せず頑張ってください^^

URL | yuuji #-

2010/11/13 22:38 * 編集 *

おお~
ひさしぶりのいいんちょさんの完成作品!
あいからわずかっこいいですね~
クアンタのプロポーションの改修は、どこをどうしたものか難しいですが、いいんちょさんのはポイントを押さえながら説得力があってしかもかっこいいのですごく参考になります!!
ソードをまっすぐ持てるのはいいですねえ!!
かなり効果大ですっ!!

URL | ikinari #-

2010/11/14 00:58 * 編集 *

フジモト軍曹 様

なにやらPGダブルオーセブンソードがでるらしいですな!
そられを一気に作るのはもはや苦行でしょうw

えぇ、やりません!

URL | 「IinChou」 #-

2010/11/14 10:22 * 編集 *

yuuji様

残念ながらスクラッチクアンタよりも気に入っておりますw

怪我は最近はしておりませんで、のんびり生活できております。
これからもボチボチやっていきますのでヨロスコ。

URL | 「IinChou」 #-

2010/11/14 10:23 * 編集 *

ikinari様

ほんとにお久しぶりです。
スクラッチクアンタを完成させてから実に丸半年が経ってしまいました。

クアンタは穴が開くほど設定画を見ていたおかげで、どこをどうすればイメージに近づけることができるか
丸暗記していたようなところがありますのですw

ikinariさんの「あの」クアンタにも超期待しております!
毎度毎度すごいです、あの作業は…。

URL | 「IinChou」 #-

2010/11/14 10:26 * 編集 *

こんばんは^^

MGで拝見させていただきました!!

すごい綺麗な仕上がりで、流石ですね^^
等身をかなり変えていらっしゃるのに、バランスがよくて、男前で・・・
羨ましい~

なぜ家にあるクアンタはカッコよくないのだorz

URL | iyo_08 #-

2010/11/14 19:55 * 編集 *

iyo様

まいど!お久しぶりです。

全長で5mmチョイ伸びてますが私はこのぐらいがベストバランスだ!と声を大にして言いますw

iyoさんのキャノコン用SD!
アレものすごくかっこいいです!
完成画像を堪能させてもらいますよ。

URL | 「IinChou」 #-

2010/11/14 20:55 * 編集 *

お久しぶりです!
やはりイインチョウさんが製作されたクアンタはすごいです!!
カラーリング、改修箇所、スジ彫りなど参考になります!
セミスクラッチされたクアンタは色々情報が少なかったのでバスターソード/バスターライフルの機能を導入できなかったと思いますが気を落とさなくてもいいと思いますよ♪
次回も頑張ってください! 応援してます。

URL | syuya #Bs/Xgq9g

2010/11/15 18:38 * 編集 *

syuya様

お久しぶりです!
随分とプレーンな改修になりましたが良く言っていただき嬉しいです。
以前製作したクアンタは情報不足による再現度の低さもさることながら
技量の未熟さを痛感させられたことのほうがショックが大きかったですね…。
それらを肥やしにこれからも適当にがんばっていきます。

URL | 「IinChou」 #-

2010/11/16 17:32 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iinchouiinchou.blog76.fc2.com/tb.php/32-bb7f69fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

