04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

でざいんわーくす出張所

  : 

ほぼ毎日模型

告知エリア

模型の製作代行を承ります

HPを御覧頂いたきお気軽にお問い合わせください。

また、HP記載内容以外でもご質問がございましたらお気軽に以下のアドレスまでお問合せ下さい
acquabbb@hotmail.co.jp(@は半角に直してください)

携帯からも製作代行の問い合わせを受付できるように致しました。
DesignWorks製作代行 (携帯用)
デザインナイフ大好き
上記のQRコードから専用のHPにアクセスできます。
PC用と併せてご利用ください。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

1/144バンシィ(両モード) 

同性愛。
とくに偏見も何もない私。

同性愛者は「結婚」という一つのゴール&スタートは存在しないので
「同棲」するというのが一つの区切りであることは識ってはいましたが
もう一つ区切りがあったのを最近識りました。

「養子縁組」をするというパターンもあったのですね。
目から鱗。

-----------------------------------------

珍しく雑記を交えつつの久々の更新です。

MGデルタは1/100というその大きさにお腹いっぱいになったのでHi-νをちょこちょこ触りつつ
デルタでお腹がいっぱいになりつつも、臓腑の中でユニコーン熱がずっと熱いので
1/144で何か作れないかとこれらをチョイス。

P1020308.jpg

角が増えてます。
両モードとも共通して触ったところは股関節。
軸を片側0.5mm幅増し。
下方に1mm、前側に1mm程度移設。

デストロイモードは上腕と肩ブロックの間に1mmのスペーサーを噛まして延長。
肘関節周りを工作。
足首接続部分で2mm延長。
マグナム2丁持ちをさせたかったのでマニピュレーターを左右銃持ちができるHDMに置き換え。
アンテナはユニコーンのものをベースに削ったり貼ったり。
フェイスガードの外側の下端の厚みを除去。
首関節周りのフレームパーツ(グレーのやつ)を1mmボディ側に下げる加工。

ユニコーンモードは握りこぶしと武器持ち手をHDMに置き換え。
角はデストロイモードと同じく削って貼って。



あと残った工作はデストロイモードのヒサシ製作と基本工作ぐらい。かな?

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://iinchouiinchou.blog76.fc2.com/tb.php/81-51741f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。